お問い合わせ

会話力アップに特化した楽しい授業の韓国語学院

金敬善韓国語学院



課外授業

第17回課外授業 新人歓迎ボウリング大会
第2部は恒例の「新入生歓迎ボウリング大会」。始球式が終わってから韓国語で宣誓をするヤナギシ。晴れ姿なのにマックロな写真でごめんなさい。
いよいよ各レーンで投球開始!残念ながら隣のレーンが使用中で前から撮れませんでしたので、 はじめの写真はお尻のオンパレードになりました。

なんでこの人はこんなに元気なの?きっとツヤコシの辞書に
」と言う言葉はないのです。 雨の降る日も風の日も、年中元気な女性はこの人くらいです。

いかがです? なかなかのものでしょ??写真のウデが…

遠くへ遠くへ、もっと遠くへと願いつつ放り投げたら、レーンの向こうでドスンという音が響きました。

けっこういい線いっていたのに、頭が切れちゃってゴメンナサイです。

宣誓の時の勢いはどこへやら…
ゲーム代を払って、さかんに溝掃除をするヤナギシでありました。

キョンソン先生は、フォームはダイナミック良いのですが、肝心のスコアがねぇ…

何があったのかな?
左のミキシの顔に注目!です。

「おひとつどうぞ」の投球フォームです。ミチヒロシの場合、控えめな性格がつい…

アサミシの場合、あくまでスピーディ&ダイナミック!!なのです。
ウエアまでプロっぽいです。

サユリシの場合、意思に反してスーイスイとすべるように横の溝にはまっていくのです。

これでもかッ パワー全開です!
ヨウコシの場合、すべてに全力投球を心掛けているのです。

別の組にストライクでれば全員で祝福。なんと麗しい友情でしょう。