お問い合わせ

会話力アップに特化した楽しい授業の韓国語学院

金敬善韓国語学院



課外授業

第17回課外授業 ポジャギ体験教室 金敬善韓国語学院は、これがなくては終わらないのです。2次会は場所を移してカンパ〜イッ!!!

ボウリング大会の表彰式です。
ヤナギシは韓国螺鈿のキーホールダ―を獲得! 高級品です。でもブービー賞だったんですよ。

プロウエアのマサミシはジグソーパズルでした。でもこれはボウリング場からゲットしたものです。

ツヤコシの賞品はゲーム前に撮った全員の記念写真!
優勝とブービー賞以外はボウリング場からの獲得品で賄いました。 次回はもっと景品集めをガンバルよう、理事長に命令しておきます。

寒くなってからクール首巻もらってどうするねん!!と言う顔のミチヒロシ。これもボウリング場からの獲得品でした。

ナオコシは1m50pもあるビニール製のピンです。ふくらませるだけで、きっと目まいがすると思います。

おそろいのVサインで可愛さ全開の3人組み。
後ろでビッグオンマとゴッドアジョシが見ているとも知らず、知らんで…

ビッグオンマとゴッドアジョシの話はちょっと文字にはできない危うさの、半ばののしりあい?? でしたで、近寄らんとこ…

このコーナーはソフトバンクの回し者の集まり??
白戸次郎はどこ行った?

物知りで疲れ知らずのオルシンのまわり、いつもこんな雰囲気です。
昼間は用事のあったオルシンは、飲み会は忘れずに参加してくれました。

何があったんでしょう?
ちょっと不気味な感じがしません?

あ〜ら、指で隠しちゃってゴメンナサイ。

やすみなくおしゃべりし、お腹もふくれたしアルコールもほどよく回ったところで、本日はおひらき〜いッ! みなさん、朝から長時間お疲れさまでした。